「ほっ」と。キャンペーン

2014/1/9 ヒレカツ弁当

c0317717_22214896.jpg
2014/1/9 お弁当
菜飯、ヒレカツ、蓮根の黒こしょう炒め、人参サラダ、切り昆布の煮物、プチトマト、かぶの紫蘇漬け。

*******

きょうは、仕事帰りに伊勢丹新宿店へ。
京都展開催中なのです。
c0317717_22215100.jpg


c0317717_22215377.jpg
きなこと抹茶のミックスソフトクリーム@祇園きなな。さっぱりしていておいしい。
生麩田楽、ゆず食パン、おかかのしぐれ煮を買いました。
KAMEYAYOSHINAGAのお菓子を買いたかったけど、迷って買えず。。
週末にもう一回行くつもり。

帰りに【ル・プチメック】に寄ったら、新作のパンが出てました。
ピンクペッパーとプルーンのルヴァン。
さすがプチメック。ほんといつもおいしそうなパンを焼くなあ♪
(↓写真は、奥がゆず食パン@祇園おくむら、手前がピンクペッパーとプルーンのルヴァン@ル・プチメック)
c0317717_22215422.jpg

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2014-01-09 22:29 | お弁当 | Comments(0)