人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダリケーの、カカオが香る生チョコレート!

そろそろ始まってます、バレンタインフェア。
覗いてみたら、な、なんと、ダリケーが売られてるでないの!!
生チョコレート買っちゃいました。
ダリケーの、カカオが香る生チョコレート!_c0317717_20352672.jpg
こないだ伊勢丹新宿店の「サロンデュショコラ」で購入したダリケーのトリュフが、個性的でとても美味しく印象に残っていたので、きっと生チョコレートもカカオの味が濃厚に違いない!
(そのときの日記⇒ http://bentowoman.exblog.jp/21549521/

ダリケーの、カカオが香る生チョコレート!_c0317717_20354730.jpg
カカオと洋酒のいいかおりがします☆

ダリケーの、カカオが香る生チョコレート!_c0317717_20354423.jpg
6個入りのを購入。
プレーンが2個、ラム1個、ナッツプラリネ1個、オレンジピール1個、コーヒー1個。という構成。
見た目そっくりなのに、味はこれだけバリエーションがあるんだって☆
ひとつひとつ大切に味わいたいと思います。
【ダリケー】http://www.dari-k.com/

*ブログランキング参加始めました!クリックお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

Commented by うさこ at 2014-02-10 06:33 x
私も真似っこして購入しました。
自分用です。
バレンタインが楽しみ(笑)
Commented by junko02010201 at 2014-02-10 20:51
うさこさんへ

カカオの香りと味ががつん!!と効いていて、甘いだけじゃ物足りないというタイプの男性かウケそうな味だなーって思いました。うさこさん自分用ですか、私もです・・・笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2014-02-05 20:48 | スイーツ | Comments(2)