「ほっ」と。キャンペーン

2014/2/24 鶏ごぼう黒酢煮のお弁当 oishii

c0317717_21042239.jpg
2014/2/24のお弁当。
鶏ごぼう黒酢煮、オータムポエム塩炒め、大根と胡瓜の浅漬け(ゆかりをふりかけました)、明太子、梅蜂蜜漬。
ちょっと気合が入らなくて、おかずの種類が少なめ。
c0317717_21042388.jpg
オータムポエムは相変わらず美味しい。
今回買ったのは、茎が太めで、別名『アスパラ菜』と呼ばれるとおり、アスパラにそっくりな食感でした。
それでも全く筋張った感じがなくて、柔らかくて。素晴らしいお野菜だと思います。


*ブログランキング参加始めました!クリックお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2014-02-24 21:09 | お弁当 | Comments(0)