人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dubois(デュボワ)でおいしいディナー

先日、Duboisにいってきました♪

かぼちゃのポタージュ。
冷製か温かいものか選べますが、冷製にしていただきました。
なめらかで優しい味。
dubois(デュボワ)でおいしいディナー_c0317717_17265586.jpg
海老とアボカドのエスニックサラダ。
スイートチリソースで和えたサラダです。ブロッコリーやカリフラワー、さつまいもなどのお野菜も沢山♪
dubois(デュボワ)でおいしいディナー_c0317717_17270040.jpg
パンは、渋谷ヴィロンのバケットを出してくださいます。
dubois(デュボワ)でおいしいディナー_c0317717_17270262.jpg
前菜盛り合わせ。
オリーブの肉詰め揚げ、焼き茄子とピーマンのマリネ、きのこのマリネ、クスクスサラダ、ドライトマトのマリネ、鯛のカルパッチョ(真ん中のサニーレタスでくるんでいただく)、チーズと生ハムのカナッペ。
どれも味わい深い。
特にドライトマトのマリネは、目の覚めるような甘みが印象的。
茄子のマリネは多分バルサミコ酢がたっぷり入っていて、酸味が心地いい。
オリーブの肉詰め揚げは、熱々!
dubois(デュボワ)でおいしいディナー_c0317717_17265845.jpg
お待ちかねのメインはこちら。鴨のコンフィ♪
dubois(デュボワ)でおいしいディナー_c0317717_17271134.jpg
ナイフを入れると、鶏肉がほろほろと柔らかく崩れます。
付け合せも決して手抜かりせず。お野菜のパセリバター(れんこん、いんげん、カリフラワーなど)、ニョッキと豆のトマトソース、ポムフリット。
うはー。おいしい^^
dubois(デュボワ)でおいしいディナー_c0317717_17271308.jpg
店内も、メニューも、入口も、かわいらしくて居心地満点です◎
dubois(デュボワ)でおいしいディナー_c0317717_17272852.jpg

dubois(デュボワ)でおいしいディナー_c0317717_17273195.jpg

dubois(デュボワ)でおいしいディナー_c0317717_17273323.jpg
ワインを頂いても、一人3000円ちょっと。
ワインを除けば、一人2000円ちょっとくらいでした。
信じられないコスパの良さです!
Dubois:http://cafe-dubois.com/

********

ディナーの前に、いま開催中の「まこ展」へ♪
dubois(デュボワ)でおいしいディナー_c0317717_17273562.jpg
まこー!!
猫大好きです。
dubois(デュボワ)でおいしいディナー_c0317717_17273698.jpg
dubois(デュボワ)でおいしいディナー_c0317717_17503478.jpg
まこという名の不思議顔の猫 ブログ:http://blog.livedoor.jp/fushigimako/


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします↓
(いまだいたい20~30位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2014-04-27 17:51 | 食べ歩き | Comments(0)