2014/4/28茄子と筍と豚ひき肉の味噌炒めのお弁当

c0317717_23241542.jpg
2014/4/28 きょうのお弁当♪
茄子と筍と豚ひき肉の味噌炒め、おかのりのお浸し、人参の粒マスタードサラダ、きんぴらごぼう、甘酢生姜、レモンのはちみつ漬け。ごはんには山椒の実と黒ごまをトッピング。
c0317717_23244043.jpg
味噌炒めっておいしいなーーー^^
おかのりの、ちょっとねばねばとする葉っぱがくせになりそう。先週末に表参道のマーケットに行った時に買って気に入って、昨日もリピ買い。今夜は納豆に入れて食べる予定☆

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします↓
(いまだいたい20~30位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2014-04-28 23:30 | お弁当 | Comments(0)