人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリーリョーコのケーキ その1

大好きなパティスリーリョーコのケーキ♪
リョーコのケーキは、見た目が、勝手なイメージですが、素直で育ちのよいお嬢さん、という感じがします。
個性が強すぎないのです。
が、一度会ったら忘れない、好感度の高いケーキです◎


■メルヴェイユ
みて!みて!!
この女子がいかにも喜びそうないでたち^^

パティスリーリョーコのケーキ その1_c0317717_22411749.jpg
チョコレートとフランボワーズムースのコラボ。すてき。濃厚ですー。
リョーコさんはチョコレート系がお得意なようです。

パティスリーリョーコのケーキ その1_c0317717_22411976.jpg
■ココ
かわいらしいネーミングのこちらは、ココナッツのケーキです。
といっても、ココナッツの食感は感じない、なめらかなケーキなのですが。
一番上は、生クリームとカスタードのストライプ、その下はホワイトチョコとココナッツの濃厚なクリーム、さらに下はスポンジケーキ、その下はこれまた卵の味が濃厚なカスタード、その下にホワイトチョコがあって、一番下はさっくさくのクッキー生地。
パティスリーリョーコのケーキ その1_c0317717_22413134.jpg
見た目はシンプルで地味?なイメージですが、びっくりする美味しさですよ^^
パティスリーリョーコのケーキ その1_c0317717_22413446.jpg
あと2個買ったんですが、次の日記に書きますね。


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします↓
(いまだいたい20~30位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2014-05-03 23:03 | スイーツ | Comments(0)