人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山パン祭りでグラノーラを。

青山パン祭りでグラノーラを。_c0317717_23231191.jpg
きょうと明日は、青山パン祭り
事情があって、きょうは会場に到着したのが既に夕方。うー。。
パンはもうほとんどのお店が売り切れ(それでもルヴァンで山型パン買えた!うれしかった^^)だったのですが、焼きたてパンをお店から追加で運んできて夕方までにぎわっているとこもありました。
青山パン祭りでグラノーラを。_c0317717_23233291.jpg
グラノーラを、2種類買ってきました!

青山パン祭りでグラノーラを。_c0317717_23233605.jpg
Timiの、はちみつナッツグラノーラ。
ナッツがごろごろ入ってます。ヘーゼルナッツ、アーモンド、ひまわりの種、かぼちゃの種も。ドライフルーツは入っていません。食べる時に自宅にあるドライフルーツを足そうと思います。
青山パン祭りでグラノーラを。_c0317717_23233846.jpg
自由が丘ベイクショップのグラノーラ。
こちらはゴマやレーズン、オレンジピール、けしの実やナッツもいろいろ入ってて、香りづけにシナモン。栄養価高そう^^
青山パン祭りでグラノーラを。_c0317717_23234002.jpg
パン祭りの隣では、いつもの青山ファーマーズマーケットも開催されていました。
みてみてー。紫玉ねぎの新玉ねぎが、15個も入って200円でした!!お買い得でした。
あとは、先週に引き続き、サマーキング(甘夏の突然変異。甘い!)と、紅甘夏。
この柑橘が非常に濃い味で、甘みも酸味もしっかり感じられ、果汁たっぷりジューシーですよ♪
今夜は、わかめと紫たまねぎとしそを混ぜてサラダ作りましたー
青山パン祭りでグラノーラを。_c0317717_23234267.jpg
*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします↓
(いまだいたい20~30位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2014-05-24 23:42 | グラノーラ | Comments(0)