人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014/5/28鮭のみそ漬け焼きのお弁当

2014/5/28鮭のみそ漬け焼きのお弁当_c0317717_22314817.jpg
2014/5/28 今日のお弁当
鮭のみそ漬け焼き@新潟加島屋、ネギ入り卵焼き、酢蓮根、胡瓜と茗荷と紫玉ねぎのサラダ、スナップエンドウのソテー、甘酢生姜、紅甘夏。

鮭のみそ漬け焼き@新潟加島屋をリピ買いしましたよ。
昨夜遅く、グリルで焼きました~。つやつや!
2014/5/28鮭のみそ漬け焼きのお弁当_c0317717_22324695.jpg
それをごはんの上に乗せました。2切れ。贅沢♪
2014/5/28鮭のみそ漬け焼きのお弁当_c0317717_22315182.jpg
卵焼きには少しネギを混ぜて。
昨日も書きましたが、今週は、紫玉ねぎ消費ウィーク(笑)
きょうは、紫玉ねぎと茗荷ときゅうりで、あっさり味のサラダに。
2014/5/28鮭のみそ漬け焼きのお弁当_c0317717_22315202.jpg
デザートは、紅甘夏。どのへんが「紅」なのかというと、表皮が少し紅がかっているような濃いオレンジ色だからなのだそうです。昨日のスターキングにも負けず劣らず、酸っぱくて甘くて味の濃いみかんでした!
2014/5/28鮭のみそ漬け焼きのお弁当_c0317717_22315450.jpg
*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします↓
(いまだいたい20~30位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2014-05-28 22:41 | お弁当 | Comments(0)