2014/6/1常備菜(鶏もも肉の白味噌焼きなど)

c0317717_22003907.jpg
2014/6/1 きょう仕込んだ常備菜。
■しめじ酒蒸し
c0317717_22023495.jpg
■スナップエンドウ塩茹で
c0317717_22023824.jpg
■切り昆布の煮物
c0317717_22024200.jpg
■モヤシとピーマンの塩コショウ炒め
c0317717_22024675.jpg
■胡瓜と茗荷の梅酢和え
c0317717_22025154.jpg
■新玉ねぎのピンキーサラダ
紫玉ねぎが、酢の効果で鮮やかなピンク色になります^^
くわしいレシピは、きょうUPした別の記事にて⇒
c0317717_22025598.jpg
■鶏もも肉の白味噌焼き(TV「男子ごはん」のレシピ)
みその効果で、柔らかな鶏もも肉^^ ネギもおいしいー!
こちらも、くわしいレシピは、別の記事にUPします⇒
c0317717_22025730.jpg
*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします↓
(いまだいたい20~30位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2014-06-01 22:08 | 常備菜づくり | Comments(0)