2014/6/6ハンバーグのお弁当

c0317717_21332234.jpg
2014/6/6ハンバーグ、茄子とピーマンの炒めもの、オクラごま和え、新玉ねぎと胡瓜と茗荷の梅酢和え。

ハンバーグ大好きなのに最近あまり食べてないなーって思って、昨夜晩ごはんに作って食べて、残りをお弁当に。ケチャップとウスターソースとお醤油少しと白ワインを煮詰めて即席ソース。あ、昨日のお弁当のポークチャップもケチャップ味でしたね。なぜかケチャップ味を続けて食べたいモード♪
c0317717_21332372.jpg
東京はいま、かなり強い雨が降っていて、しかも寒いです。
明日の夜はライブを観に行く予定なので、この雨、もう少しましにならないかなー
え?A●B総選挙ではありませんよ笑 (←屋外なのよね?確か。わたしの行き先は、屋内ライブですっ)
皆さま、たのしい週末を。

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします↓
(いまだいたい20~30位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2014-06-06 21:55 | お弁当 | Comments(0)