2014/6/30鮭のムニエル レモンマスタード味のお弁当 oishii

c0317717_22474425.jpg
2014/6/30 きょうのお弁当
鮭のムニエル レモンマスタード味+九条ねぎソテー、プチトマト、切り昆布の煮物、枝豆ごはん、もやしとピーマンと豚肉の炒めもの、沖縄産パイナップル

鮭のムニエル。エストラゴン入りマスタードを塗って、はちみつレモンを飾りました。
プチトマトは実家の庭でとれたもの。
c0317717_22474578.jpg
今回買った昆布はなんだかぬめりが多くて、べたっとした仕上がりになっちゃった。
いつもはもっとさらっと出来上がるのにな。
c0317717_22474895.jpg
昨日実家のそばのスーパーで買った、朝摘み枝豆。
とても新鮮でおいしいです。ごはんにたっぷり混ぜました。
c0317717_22474942.jpg
先日頂いた沖縄産パイナップル、まだまだ楽しめてます。甘い甘い♪
c0317717_22475119.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします↓
(いまだいたい15~25位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2014-06-30 22:54 | お弁当 | Comments(0)