2014/7/6晩ごはん(まぐろのづけ丼)

c0317717_22391192.jpg
2014/7/6 晩ごはん
まぐろのづけ丼(土井善晴さんのレシピ)、白菜と厚揚げの煮物、とうもろこし塩茹で、もやしナムル、大根と胡瓜の浅漬け、梅干し、いんげんの胡麻和え、梅ジュース@自家製。

6月15日に仕込んだ梅ジュースが、できたよ。
想像以上においしくできてゴキゲン♪
水で薄めて飲むのを数日続けていたら、なんと、肩こりが治ってビックリ!!
梅パワーってすごいなあ。

漬けておいた梅は、ジャムにしました。
クリームチーズと梅ジャムをパンに塗ると最高!

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします↓
(いまだいたい15~25位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2014-07-06 23:47 | おうちごはん | Comments(0)