2014/7/29豚と九条ネギの柚子胡椒炒め弁当

c0317717_19283579.jpg
2014/7/29 きょうのお弁当
豚と九条ネギの柚子胡椒炒め、蓮根の黒ゴマまぶし、万願寺唐辛子のじゃこ山椒煮、パプリカきんぴら。

九条ネギ、豚肉と合う^^
炒めて、柚子胡椒をまぜて。さわやかなピリ辛味。
c0317717_21172981.jpg
万願寺唐辛子は、じゃこと山椒の実と一緒に炒め煮に。
れんこんは、大きめの乱切りにして炒めて、仕上げに黒ゴマをまぶしたもの。
c0317717_21172761.jpg
あーー。炒めものばかりなお弁当になってしまいました。
ま、そんな日もあるよね!
c0317717_21172572.jpg
*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~25位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2014-07-29 21:24 | お弁当 | Comments(0)