嵐・B'z・上原ひろみ DVD上映会

土曜日はFさんちへ、Aさんと一緒にお邪魔してきました。
嵐・B'z・上原ひろみ DVD上映会です^^♪
Fさんちでお手洗いをお借りしたら、洗面所にこんな仕掛けが・・・!
c0317717_19430835.jpg
きゃーーーーー!なにこれ!!
B'z好きなAさんとわたしに、B'zのお二人が歓迎してくれるという。
もう、ビックリよ笑

サラダに至っては、こんな派手な演出も!
Fさんの手作りですよ。
Fさんのおもてなしアレンジ、最高~^^ 見習いたいです。
c0317717_19431034.jpg
お昼すぎから、おやつを食べながら、まずは上原ひろみ、そして嵐のDVD鑑賞を。
おやつは、シェ・リュイのおいしいマカロンを、嵐カラー(赤・青・紫・黄・緑)でそろえるという徹底ぶり笑。

上原ひろみさんのはわたしが持参。FさんとAさんへひろみ嬢の魅力を伝えるために布教活動を行ないました(笑)。NYのブルーノートでの演奏と、3年前の東京国際フォーラムで弾いた「HAZE」の演奏。HAZEは畳み掛けてくるようなドラマチックなフレーズがたまらなく素敵なのです。

そして次はAさんが持参した嵐のへ移ります。国立競技場でのライブの映像が主で、わたしこの1日で、嵐に相当詳しくなりました。ド派手な照明や衣装、かっこいいですね。そして嵐の5人はとても仲が良いんですね~。誰が歌が上手いかとか、ダンスはどうだとか、色白なのは誰なのかとか、Aさんにいっぱい教わっちゃいました。

夜はピザを頼んで、B'zの屋外ライブのDVDを。
c0317717_19431245.jpg
B'zが15周年のときのと、20周年のときの映像。稲葉さんはいつも変わらず歌うまいしかっこいいんだけども、特に15周年のとき(稲葉さん39歳)の映像が若くてちょっと茶髪なサラサラヘアをなびかせててめっちゃイケメン!!オープニングで「アラクレ」を唄う、全身白の衣装の稲葉さんがほんとホレボレしちゃいます。
でも、声は、歳を重ねるごとに太くなっていってるのが本当にすごい。そういえば稲葉さんもうすぐ50歳・・・。ストイックなとこが大好きです。

Fさん、Aさん、楽しい時間をどうもありがとう^^
素敵なお友だちにめぐり会えて、わたし幸せです。このご縁に大感謝♪


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~25位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2014-08-31 20:01 | 音楽 | Comments(0)