人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘グラノーラ@ジュノエスクベーグル

自由が丘グラノーラ@ジュノエスクベーグル_c0317717_20430769.jpg
ジュノエスクベーグルの「自由が丘グラノーラ」を2種類。
ここのオーツ麦のさくさく感、固すぎなくて、かなり好きです◎

プレーン味。
ドライフルーツが入っておらず、オーツ麦と、ナッツ類のみ。
こういうシンプルなのもいいな。自分で好みのフルーツを足せるし^^
自由が丘グラノーラ@ジュノエスクベーグル_c0317717_20431022.jpg
濃厚ストロベリー味。
最近出た新作だそうです。いちごのピュレをグラノーラ全体に絡めてあり、更にドライストロベリーもブレンド。
そしてクランベリーも入っているので、赤い彩りが強調されて、見た目が赤い水玉模様みたいにポップな印象でかわいいです。
原材料名をみると、なんとバルサミコ酢まで入ってます。甘酸っぱさが楽しめそうです^^
自由が丘グラノーラ@ジュノエスクベーグル_c0317717_20430833.jpg
*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2014-09-18 20:50 | グラノーラ | Comments(0)