2014/10/6さんま山椒煮のお弁当

c0317717_21141872.jpg
2014/10/6 きょうのお弁当
さんま山椒煮、甘酢茗荷、胡瓜の塩昆布和え、カボチャソテー、人参サラダ、チーズ、梨。


さんま山椒煮は昨日常備菜作りのときにつくっておいたもの。
2個だけごはんの上にのせていきました。
が、足りなかった~!!3個のせていくべきだった。
わたし、しっかり食べる派なのです。
c0317717_21142194.jpg
さっぱりした野菜のおかずが並んだので、少しこってりしたものも入れたくて、ベビーチーズをカットしてすき間に詰めました。
かぼちゃと一緒にチーズ食べたらとってもおいしかったー
c0317717_21142318.jpg
梨は、新潟県産あきづきです。
c0317717_21142405.jpg
今週も忙しくなりそうな予感。
でも、金曜日にお友だちと焼き鳥会をする予定なので、体調に気をつけて、がんばろう^^
c0317717_21142612.jpg
*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2014-10-06 21:22 | お弁当 | Comments(0)