「ほっ」と。キャンペーン

2014/10/30甘い卵焼きのお弁当

c0317717_22211984.jpg
2014/10/30甘い卵焼き、さつま揚げ、スティックセニョールのナムル、人参サラダ、エリンギおかかあえ、甘酢茗荷。

火曜日にインフルエンザの予防接種受けてから、なんだか体が熱いような。
何年かぶりに口内炎もできてて、体調良くない。
しかも今朝は時間もあまりなく。。
お魚もお肉も入れずに、冷蔵庫にあるものでかんたんシンプルお弁当。
甘めの卵焼きが好きです♪ 卵焼きを焼いている隣で、さつま揚げもさっと焼きました。
c0317717_22212340.jpg
スティックセニョールは、ナムルに。
まだまだあるから、明日はお浸しにしてみようかなあ。
c0317717_22212413.jpg
ごはんには、ゆかり+じゃこ+ごま。
c0317717_22212167.jpg

*******


実家でとれた柿をたっぷり食べて、ビタミン補給♪
c0317717_22334116.jpg
実家でとれたゆずを刻んで、はちみつに漬けました。
寝る前に、お湯で溶いて飲もう♪
c0317717_22333966.jpg
*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mewmew at 2014-10-31 07:41 x
junkoさん、おはようございます。

予防接種でそのような症状が出る方がいるようですが、ひどくならないといいですね。ただでさえ気温差が激しくて体調管理が難しいですし、気を付けてくださいね!

私のほうは母の具合が少し悪いので、暫くは週末通うことになりそうで、私まで体調を崩す訳にはいかないと気を引き締めています。

今週末は3連休でしょうか?お天気がイマイチのようですが、体調が回復して楽しく過ごせるといいですね。あと一日お互い頑張りましょう!
Commented by junko02010201 at 2014-11-01 00:48
mewmewさん、こんばんはー
ほんと、最近すっかり気温差が激しくなってきましたね。体調はこの連休でがっつり眠ってしっかりと回復させたいと思っています^^
お母さま心配ですね。毎週のように通うなんて、優しいですね♪ お母さまもきっとほっとされるのでは。
でもmewmewさんもあまり無理しすぎないようにね。休めるときは思い切って休んで、がんばれるときはがんばる、というかんじで、適度にメリハリつけていけたらいいですよね。
おたがいよい連休になりますように^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2014-10-30 22:35 | お弁当 | Comments(2)