朝ごはん oishii

c0317717_19534255.jpg
きょうの朝ごはん。
うちのカウンターテーブルは、東側の窓に面しているので、午前中とても明るい。
ここでゆっくりと食べる休日の朝ごはんの時間が、お気に入りです♪

いろいろワンプレートに盛り付けてみました。
c0317717_19534487.jpg
・ゆで卵
・にんじんサラダ
・チーズ
・きゅうりスティック
・きのこ酒蒸し
・柿@実家の庭でとれたもの

ゴントランシェリエのクロワッサン
中はミルキー、外はばりばりっとして、ここのクロワッサンはとても好き。
c0317717_19534635.jpg
ヨーグルト、自家製グラノーラ&自家製はちみつレモン
c0317717_19534796.jpg
コーヒーは、イノダコーヒの「アラビアの真珠」です。
c0317717_19534901.jpg
*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゃおにゃん at 2014-11-12 15:10 x
この記事1位でトップ画面に!
いつもきれいでおいしそうだもんね。
素敵☆
Commented by junko02010201 at 2014-11-12 20:16
にゃおにゃんさん

にゃはー。ありがとうございますっ。
でも、一人暮らしの朝ごはんって、ちょっぴりさみしい景色だよね~^^;
今度、テーブルにお花でも飾ろうかなあ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2014-11-02 20:04 | おうちごはん | Comments(2)