人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365日のパン

365日のパン_c0317717_21304549.jpg
365日のパンを買いました。
夕方だったけど、まだいっぱいパンが残ってた!
365日のパン_c0317717_21304180.jpg
きょう買ったパン。
365日のパン_c0317717_21305963.jpg
■りんご×シナモン
ごつごつして見えるけど、実はもちっとしてやわらかい生地なんだとか。
365日のパン_c0317717_21310335.jpg
■ヴィーニュ×クリームチーズ
ヴィーニュという山ぶどうのカレンズを入れたパンに、クリームチーズが詰まってます。
上に、ぽこんとチーズが顔を出してるのがみえます^^
365日のパン_c0317717_21310580.jpg
・・・割ってみるとこんなかんじ!
365日のパン_c0317717_11081332.jpg
■クロワッサン
これは帰宅して早速頂きました。
中はみっちり、外はぱりぱり!!
ほろほろさくさくしすぎてるクロワッサンは苦手なのだけど、これは食べやすい。
365日のパン_c0317717_21310662.jpg
■伊予柑×バナナ
バナナだけだと大概もたつく甘さになるけれど、これは伊予柑のさわやかな酸味でさっぱり食べれそう^^
アーモンドや、上にぱらぱら散らしたグラニュー糖の食感がアクセントになるんだろうな。食べるの楽しみです。
365日のパン_c0317717_21310813.jpg
もともとデュヌラルテのパンがとても好きだし(特にホノカ)、セテュヌボンニデーのパンもよかったし、365日のパンもきっと好き。
杉窪シェフプロデュースのパンはどれも、中がふわふわもちもちっとした食感なのが、いいなって思う。
でも、お値段高めなんですよね。そこがちょっとね。笑
365日のパン_c0317717_21304435.jpg
*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2014-11-08 22:01 | パン | Comments(0)