「ほっ」と。キャンペーン

2014/11/12豚生姜焼のお弁当

c0317717_20014840.jpg
2014/11/12 きょうのお弁当
豚といんげんの生姜焼き、ブロッコリーのマスタードあえ、パプリカきんぴら、大根のゆかりあえ、柿。
ごはんの上に非常に乱雑に撒かれているのは、オキアミです。。(撮影する前に、お弁当箱を落としそうになってオキアミが乱れ飛んだ)


きょうのメインのおかずは、豚の生姜焼き!いんげんも一緒に。
左上のは、大根のゆかりあえ。
c0317717_20015409.jpg
パプリカは、2色まぜてきんぴらに。
c0317717_20015628.jpg
ブロッコリーは、くるみマスタードとマヨネーズをまぜたもので和えました。
c0317717_20015727.jpg
くるみマスタードはこれです↓ ポテトにつけたりするとおいしいのですよ~^^
c0317717_20020245.jpg
デザートはきょうも柿。
まるでマンゴーみたいなちょうどよい熟れ具合になってて、甘い柿でした◎
c0317717_20015989.jpg
ずっとずっと心配していたことが、一旦クリアになって、ほっとしています。
週末は、予定通り遊びに行けそう♪
金曜日は有休頂いてるので、明日頑張れば3連休!!
がんばれ、わたし。
c0317717_20015088.jpg
*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2014-11-12 20:13 | お弁当 | Comments(0)