2014/11/20鶏唐揚げ弁当

c0317717_23480890.jpg
2014/11/20 きょうのお弁当
鶏唐揚げ@デパ地下の、小松菜と黄菊のポン酢あえ、人参サラダ、ゆでブロッコリー、チーズ、干しあんず。

昨夜仕事帰りにスーパーで黄菊をみつけた。
この量で、なんとたったの70円!!
そりゃ、買わない手はないよね。
c0317717_23475105.jpg
さっとゆでて、小松菜と合わせポン酢で和えました。
c0317717_23475570.jpg
残りのおかずは、ありあわせの常備菜で。
鶏のから揚げは実は2個入っています(重なっておりますw)。1個じゃ足りないですもん。。
チーズは、プロセスチーズをコロコロにカットして。人参サラダとチーズがよく合うのです。
c0317717_23475798.jpg
干しあんずが、富澤商店で安かったので、デザートがわりに1個忍ばせました。
黄菊の黄色とあんずのオレンジ色のおかげで、お弁当がぱっと華やいだ感じする◎
c0317717_23475398.jpg
仕事帰りに、友人とごはん&お酒♪
ブログ読んでるよ、と仰る。うわあ、なんか恥ずかしいよー
久しぶりにお会いしたのに、なんだかわたしばかりしゃべってしまってごめんなさい。。
ごはんもお酒もとってもおいしかったです。楽しい時間をありがとうございました^^
c0317717_23543392.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2014-11-20 23:58 | お弁当 | Comments(0)