「ほっ」と。キャンペーン

2014/11/28メンチカツ弁当 * ホームカット復活!

c0317717_22383759.jpg
2014/11/28 きょうのお弁当
メンチカツ、オータムポエム塩炒め、ブロッコリー、切り昆布とさつま揚げの煮物、蓮根黒ゴマ炒め、しば漬け@錦・高倉屋。


c0317717_22383942.jpg
今週の平日はずっと残業で一度もスーパーへ行けなかった。
だからきょうのメインは、冷凍庫にストックしてあった、メンチカツ@デパ地下の。
先週末に実家からもらってきたオータムポエムは、これで食べ納め。
c0317717_22384369.jpg
蓮根の黒ゴマ炒めは、月曜の夜につくっておいたものだけれど、温め直せば日にちが経ってもそんなに味が変わらず、おいしく頂きました。
c0317717_22384248.jpg
残業のお供に、ぎおんの里&つじりの里。
c0317717_22384500.jpg

*******

ミスタードーナツでいま、昔大好きだった「ホームカット」が復刻版として登場!!
期間限定ではあるけども、うれしいなー
ココナッツも一緒に買ってきました。
やっぱり、こういうシンプルなものが、わたしとても好き。
c0317717_22384819.jpg
*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by beretdiary-plus at 2014-11-29 10:35
junkoさん、今週も残業お疲れさまでした!

ミスドのホームカット、初めて知りました〜@@
私もシンプルで素朴なオールドファッションが
ミスドの中で一番好きで全品100円でも結局選ぶのは
オールドファッションです(笑)
昔 豆乳ドーナツっていうのがあったと思うのですが
それも好きでした◎

あ〜ドーナツが食べたくなってきた〜〜^^
Commented by さっこ at 2014-11-29 14:00 x
ふだんはミスド買うことないのに、junkoさんが紹介していると食べたくなるふしぎ、junkoさんマジック♪
今から食べてきちゃおうかなぁ♪
Commented by junko02010201 at 2014-11-29 15:54
beretさん、こんにちはー

あっ、わたしもオールドファッション一番好きよ♪
コーヒーともよく合いますよね。
チョコファッションっていうのもあるけど、チョコすら要らない、って思っちゃう^^

久しぶりに頂くホームカットは、オールドファッションよりもさっぱりとしていて、家庭的な感じでした◎!
復活中に一度ぜひ!
って、beretさんのつくるドーナツのほうが断然おいしそうだけど^^
Commented by junko02010201 at 2014-11-29 15:59
さっこさん、こんにちは☆

わたしもミスドはオールドファッション以外興味無いんですけども笑
(たまにむしょうに食べたくなるときは、オールドファッション1個だけ買うみたいな買い方)
ホームカットはとっても素朴。ほっとするお味ですよ~◎
甘ったるくもなく、歯にまとわりつくような感じもなくて食べやすいですっ。さっこさんもおやつにいかが^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2014-11-28 22:45 | お弁当 | Comments(4)