サーモンのフレンチトースト@レフェクトワール

先週の金曜日、会社の後輩を誘って、仕事帰りにレフェクトワールへ☆
c0317717_18415769.jpg
後輩は、ローストビーフのサンドイッチ。
わたしは、サーモンのフレンチトースト。
c0317717_18420733.jpg
熱々のフレンチトーストは、甘くなくて、粒マスタードのソースがかかっています。
c0317717_18420837.jpg
スモークサーモンとアボカドがのっていて、このミミのところが、カリっとしておいしい♪
c0317717_18421053.jpg
サワークリームにディルも添えてあって、それを塗って頂くと、さわやかな風味。
卵液たっぷり浸されているから、この一皿で、おなかいっぱいになりました。
ごちそうさまでした☆
やっぱりレフェクトワール好きだな~
c0317717_18420497.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kirakiracafe2 at 2014-12-12 22:42
こんばんは♪
センスあるパンやサンドイッチにため息が出ます(≧∇≦)
甘くないこちらのフレンチトーストもめっちゃ美味しそうです♪
Commented by junko02010201 at 2014-12-13 22:20
kirakiracafeさん、こんばんは☆
サーモンのフレンチトースト、とってもおいしかったです!
以前に、甘いフレンチトーストも頂いたことがありました(http://bentowoman.exblog.jp/22014650/)。レフェクトワールは、パン自体がしっかりおいしいので、何を頼んでもハズレがないんですよね。
kirakiracafeさんのブログも毎日とってもおいしそうで、いつもうっとり眺めてます。手作りであれだけのものをつくれるなんて本当に尊敬!いつかぜひお店開いてほしいです~^^☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2014-12-12 18:48 | パン | Comments(2)