人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014/12/22豚とエリンギの柚子胡椒炒め弁当*洗面所にヒーター購入

2014/12/22豚とエリンギの柚子胡椒炒め弁当*洗面所にヒーター購入_c0317717_21184208.jpg
2014/12/22 きょうのお弁当
豚とエリンギの柚子胡椒炒め、春菊と黄菊ポン酢和え、赤大根とツナのサラダ、酢ばす。


豚肉はさっと炒めて、昨夜つくってあったエリンギの酒蒸しを汁ごと加え、柚子胡椒で味付け。
2014/12/22豚とエリンギの柚子胡椒炒め弁当*洗面所にヒーター購入_c0317717_21184614.jpg
酢ばすがけっこうおいしくできた^^
さくさく^^
2014/12/22豚とエリンギの柚子胡椒炒め弁当*洗面所にヒーター購入_c0317717_21184774.jpg
赤大根の塩もみを昨夜つくってあったので、今朝そこへツナと粒マスタードとパセリをまぜました。
春菊と、冷凍保存してあった黄菊を一緒にして、ポン酢で和えて。
2014/12/22豚とエリンギの柚子胡椒炒め弁当*洗面所にヒーター購入_c0317717_21184801.jpg
あすはお休み!!!
ものすごくうれしい!!!
ゆっくりしたいなー 
2014/12/22豚とエリンギの柚子胡椒炒め弁当*洗面所にヒーター購入_c0317717_21184434.jpg

*******

洗面所にヒーター買いました♪ 
うちの洗面所、北側でめっちゃ寒かったので・・・(なんでいままで買わなかったんだろう?)
立ち上がりが早くて、すぐに温まるー。うれしい。
2014/12/22豚とエリンギの柚子胡椒炒め弁当*洗面所にヒーター購入_c0317717_21342167.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2014-12-22 21:23 | お弁当 | Comments(0)