人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナのパフェと、鬼胡桃サントノーレ再び。@カフェ中野屋

きょうも、カフェ中野屋へ~

『ラム酒の薫るバナナのソテーとリ・オレ
シンプルだけどいい仕事してる(笑)大人のパフェ』

上のバナナが、キャラメリゼされてるー
バナナのパフェと、鬼胡桃サントノーレ再び。@カフェ中野屋_c0317717_16524097.jpg
真横からも。
バナナのパフェと、鬼胡桃サントノーレ再び。@カフェ中野屋_c0317717_16524201.jpg
ラム酒がとても効いていました☆
バナナのパフェと、鬼胡桃サントノーレ再び。@カフェ中野屋_c0317717_16524492.jpg

そして再び『鬼胡桃サントノーレ』。
バナナのパフェと、鬼胡桃サントノーレ再び。@カフェ中野屋_c0317717_16524680.jpg
わー。
こないだ食べたときとは全然違う器ででてきたよ!
バナナのパフェと、鬼胡桃サントノーレ再び。@カフェ中野屋_c0317717_16531321.jpg
このシューの中に、胡桃の香ばしいクリームがたっぷり詰まっているのです☆
バナナのパフェと、鬼胡桃サントノーレ再び。@カフェ中野屋_c0317717_16531698.jpg
ごちそうさまでした。


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
Commented by kirakiracafe2 at 2014-12-27 17:24
こんにちは♪
度々拝見させていただくカフェ中野屋のスイーツ♪
めっちゃ美味しそうですね!!
ちょっと遠いですが、機会があれば行ってみたいです(*^^*)
Commented by junko02010201 at 2014-12-28 14:20
kirakiracafeさんへ

カフェ中野屋、とっても素敵ですよ~。バナナパフェは、下のほうにライスプティング(温かいんです!)が入っていたり、その下のほうにはラム酒のしっかり効いたゼリーが入っていたりと、冷温の差も楽しめるものでした。
行くたびに常に新作が登場するので、いつもわくわくするカフェです。

kirakiracafeさんもいらっしゃるときはぜひおうどんも食べていただきたいわあ。おなかすかせていかれてみてください^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2014-12-27 16:59 | スイーツ | Comments(2)