「ほっ」と。キャンペーン

2015/1/9鰆の白味噌漬焼き弁当

c0317717_23322891.jpg
2015/1/9 きょうのお弁当
鰆の白味噌漬焼き、茹で鶏の粒マスタード&マヨ和え、ほうれん草と菊のお浸し、人参サラダ、れんこんの梅和え、梅のはちみつ漬け。


年末にまとめて焼いて冷凍してあった鰆をそろそろ食べておかないと、と思い、きょうのお弁当に詰めました。
c0317717_23323249.jpg
日曜の夜につくっておいた茹で鶏はこれでさいご。
ほぐして、粒マスタードとマヨネーズで和えて。
c0317717_23323486.jpg
菊も、冷凍してあったもの。ほうれん草と一緒にすると、色がきれい^^
c0317717_23323624.jpg
きょうは、入院前のさいごのお弁当でした☆
明日から2週間ちょっと、会社からお休みもらってます。
c0317717_23323113.jpg
入院準備もいよいよ大詰め。準備しておかねばならないアイテムの最終チェックをしていきます。
まだバッグに詰めていないもの&買いたいもの。
・スマホ充電器
・筆記用具、メモ帳(簡単に日記つけたい)
・印鑑
・お金(千円札や小銭を多めに準備。念のため新札も)
・入院中に読みたい本の選別(多すぎても重たいし・・・4、5冊くらいかな)
・良い香りのボディクリームやパック(スキンケアの時間がたっぷりとれるし、病院は乾燥しているだろうし。マークス&ウェブあたりで買いたい)
・爪切り&耳かき
・おやつ(笑)

入院までまだ日にちあるので、ブログは続けます~


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2015-01-09 23:50 | お弁当 | Comments(0)