人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りグラノーラ

グラノーラを買うとき、けっこう大人買いしてしまいます。
こないだも、買っちゃいました。4種類一度に・・・♪
お気に入りグラノーラ_c0317717_00482615.jpg
右端は、ジュノエスクベーグルで売られている、自由が丘グラノーラ。
その中にも何種類かあって、わたしのお気に入りは、ハニーフルーツグラノーラ。
しっかりした歯ごたえです。
お気に入りグラノーラ_c0317717_00483489.jpg
残りの3種類は、何度もリピ買いしてるTimiのもの。
限定販売の、ベイクドマロングラノーラ。
そのままぽりぽりとおやつにつまみたいかんじ。
お気に入りグラノーラ_c0317717_00483247.jpg
はちみつナッツグラノーラ。
これはフルーツが入っていないので、甘さがないぶん、シンプル。
バニラアイスにコーヒーをかけたアフォガードの上にぱらぱらっと散らして食べるのが好きです。
個人的には、フルーツ入りのグラノーラは、コーヒー味と合わないと思ってるので、アフォガードにはいつもこのナッツグラノーラを選んでいます。
お気に入りグラノーラ_c0317717_00483276.jpg
塩メープルグラノーラ。
刻んだりんごが入っています。
ほんのり塩味。
お気に入りグラノーラ_c0317717_00483284.jpg
フルーツ入りのグラノーラは、ヨーグルトやバニラアイスにまぜて食べるのが好きです。
お気に入りグラノーラ_c0317717_00483654.jpg

*只今入院中につき、お弁当と無関係ですが、入院前に撮り貯めた写真を記事にしています。コメントのお返しが遅れますことをお許しください。
*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
Commented by にゃおにゃん at 2015-01-18 13:59 x
具合いかがですか?私は病院内結構リハビリで歩いてるつもりだったの、退院後辛かったのは階段と温度変化でしたよ。時期もあるので風邪に注意してね!
さて、グラノーラへのコメントがきっかけでお邪魔するようになりましたよね。
銀座プランタンは私もこの好みのグラノーラが手に入るのでお散歩時には立ち寄ってみてますよ。
お食事が早く食べたいものに戻りますように。
Commented by mewmew at 2015-01-18 21:08 x
junkoさん、こんばんは。

入院中のブログも楽しく読ませていただいています。
junkoさんは大変だと思いますが…コメ返しも辛い時はしなくて大丈夫ですからね!

junkoさんのブログを見ていると、私も甘い物が好きだったらもっと楽しみが増えるのに〜と思います。残念っ。

更新をまた楽しみにしています。無理しない範囲でしてくださいね!
Commented by junko02010201 at 2015-01-23 23:23
にゃおにゃんさんへ
きょうはリハビリを兼ねて、職場近くの美容院まで行ってきました!そとを自由に歩けるって気持ちいいー。
あっ、そうですね、風邪には気を付けないといけないですよね。が、病院が暑かったので、ここのところの涼しさが妙に気持ちいいです~ああ危険(わたし寒いの好きなんです)。
にゃおにゃんさんにTimiを教えて頂いてから、ヘビロテしております◎!半蔵門のお店にも足繁く通ってまーす。
Commented by junko02010201 at 2015-01-23 23:28
mewmewさんへ
ふふふ、mewmewさんは甘いものよりお酒かしら^^
Timiのグラノーラは、甘いもの苦手なかたでも食べやすいのではないかな?
わたしグラノーラを毎朝大さじ2杯程度食べるだけで便秘が治ったので(!)、これからも続けていきます◎ 食物繊維が豊富だし、ナッツ類やドライフルーツ類も摂れるのがうれしいですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2015-01-18 12:03 | グラノーラ | Comments(4)