人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PARLA

こないだの火曜日、仕事帰りに外苑前まで歩いて、クレープ食べてきました♪
【PARLA(パーラ)】
店構えがかっこいい!
PARLA_c0317717_21001312.jpg
みづらいけど、メニューです。
わりと、お値段お高めです。具材の組み合わせが、オトナのクレープやさんてかんじ。
PARLA_c0317717_21001571.jpg
さっぱりめのが食べてみたくて、パイナップル×ココナッツ×ライムにしましたー
PARLA_c0317717_21001776.jpg
生地に砕いたナッツがたっぷり入っていて香ばしい、そしてもっちもち♪
パイナップルと、ていねいにつくられたアイスクリームと、すっきりした甘みの生クリームに、ライムの皮(目の前でがりがり削りたて!)がさわやかに香ります。おいしいー。
PARLA_c0317717_21001932.jpg
次回行ったら、ブルーチーズ×イチヂクの赤ワイン煮のクレープが食べてみたいな。


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2015-02-13 21:26 | スイーツ | Comments(0)