「ほっ」と。キャンペーン

2015/3/25チキンオーツフライ@ローズベーカリーのお弁当

c0317717_21460966.jpg
2015/3/25 きょうのお弁当
チキンオーツフライ@ローズベーカリー、紫玉ねぎと塩レモンのポテトサラダ、紫玉ねぎとエビのサラダ、胡瓜塩もみ、スナップエンドウ、かぼちゃのバターソテー、柚子ちりめんごはん、金柑。

きょうのメインのおかずは、ローズベーカリーでテイクアウトしてきたチキンオーツフライ!
鶏肉の周りにオーツ麦をまぶして揚げたもの。食感がかりかりっとして香ばしいです^^
c0317717_21461193.jpg
あとのおかずは、日曜日につくった常備菜を活用☆
c0317717_21461304.jpg
金柑を薄くスライスして飾ってます。
c0317717_21461567.jpg
ごはんの上には、フニさんから頂いた柚子ちりめんをたっぷりと♪ あと、ゴマもプラス。
フニさん、これほんとおいしいよー。惜しみつつちびちびと頂いてますよ^^ありがとうです。
c0317717_21461745.jpg
きょうは、昨日ブログに書いたとおり、新しくつくってる部署へ荷物運び入れの日でした。
けっこう段取りよく、うまくいきました。同僚みんなで頑張った!
1月から開設準備を少しずつ進めてきたので、ああいよいよスタートするんだなー、と感無量。
明日からは、ぴかぴかのオフィスに出勤しますが、正式オープンまであと1週間くらいあります。それまで片付けや飾りつけをがんばります。
男性の多い部署で、女性社員はわたしともう1人しかいないのだけど、これから誰もが気持ちよくこの部署を運営していけるようにいろいろ決めていきたいなー(例えば掃除は女性社員だけでなく皆でやるとかね)。

明日の夜は、我が社の会長が下見しにいらっしゃる予定。
そのあとは、会長と部署の皆とでお寿司やさんで会食です! わーい。
c0317717_21460708.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2015-03-25 22:13 | お弁当 | Comments(0)