2015/3/31ホタテとパプリカのマスタード炒め弁当

c0317717_23533644.jpg
2015/3/31 きょうのお弁当
ホタテとパプリカのマスタード炒め、チーマディラーパのレモンペッパー炒め、大根ゆかりあえ、長ネギマリネ、グリーンピースごはん、金柑。

日曜日につくった、ホタテとパプリカのマスタード炒め。。
食べてみたらなんかいまいち味わいが足りなくて、ベーコンを足しました。
そしたら味が締まった^^
c0317717_23534352.jpg
チーマディラーパは、オリーブオイルで炒めて、レモンペッパーと塩で味付け。
んーー、すごくおいしいです。
c0317717_23543486.jpg
長ネギマリネは、いつもはしょうゆと酢をベースにつくってるけど、今回は酢と白ワインで。あっさりした味わい。
大根のゆかりあえは、簡単にできてごはんに合う便利なおかず。
c0317717_23534509.jpg
きょうも、グリーンピースごはん♪
c0317717_23541294.jpg
明日から新しい部署開設。がんばりますーー
c0317717_23533941.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2015-03-31 23:53 | お弁当 | Comments(0)