2015/4/30塩鮭弁当

c0317717_21504683.jpg
2015/4/30 きょうのお弁当
塩鮭、甘酢茗荷、キャベツの塩レモン&塩昆布あえ、蕗と人参と椎茸の煮物、ごぼうとツナのサラダ、スナップエンドウ、蕗の山椒煮。


きょうは魚が食べたくて、冷凍庫から鮭を出してきて、メインのおかずに♪
蕗の山椒煮、ごはんに合う!!
c0317717_21505050.jpg
ごぼうとツナのサラダには、少し練り胡麻入ってます^^
ピンクペッパー飾るとかわいいです。
c0317717_21505222.jpg
キャベツはレンジで蒸して、塩レモンと塩昆布をまぜて。
c0317717_21505364.jpg
きょうは、新しい部署が始まって初めての月末を迎えました。
この一か月、いろいろありすぎて長かったー!
明日頑張れば5連休だっ☆
c0317717_21504819.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
Commented at 2015-04-30 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junko02010201 at 2015-05-02 01:09
鍵コメさんへ
こんばんは☆ わー。さっそく塩パン買われたんですね^^ ちょっとしょっぱいお味が、疲れた体にいい感じですよねー。わたしもすっかりはまってしまって、明日も、朝に塩パン食べようかなって思ってます。いつか自分で焼けたらいいなあ♪
GWもお仕事なんですね。本当におつかれさまです。きっと鍵コメさんがおうちに来るのを待っているかたが大勢いるんだろうな。ウチの部署は、じわりじわりとクチコミで広がりつつあるようで、『●●さんから聞いて、来てみましたー』って、ご高齢の女性がきょうひとりでご来店されました。そういうクチコミってほんとに嬉しいです^^ 地域密着型の拠点になれるよう、信頼を高められるよう、頑張らなきゃ☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2015-04-30 21:54 | お弁当 | Comments(2)