さくらんぼ

只今、実家帰省中。
実家の庭でとれた、さくらんぼ!
c0317717_14534683.jpg



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




[PR]
Commented by beretdiary-plus at 2015-05-18 17:01
わぁ!美味しそうなさくらんぼ!!豊作ですね〜♪
つやっつやで可愛いです^^
ご実家への帰省でのんびりとリフレッシュしてくださいね。
Commented at 2015-05-18 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junko02010201 at 2015-05-20 23:27
Beretさん、こんばんは!
さくらんぼ、たくさん成っていてびっくりです。
小鳥が狙わないように、樹全体を網で覆ってました。60代後半の母ですが、網をかけるのも大変だろうに、、。でもこうして庭でいろいろ作物がとれるのがとても楽しそうです。
実家で、もう少しゆっくりしてきます♪
Commented by junko02010201 at 2015-05-20 23:32
鍵コメさん、こんばんは!
その隣の県なんですよ。とても美味しかったです!
クッキーは、母と弟とわたしとで滞在中にすっかり食べきってしまいそうで、「クッキー足りないから買って送って」と言われてます。かりんとうもわたしもだいぶ食べてしまいました(笑)。美味しいです☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2015-05-18 14:52 | 実家ごはん | Comments(4)