人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアレールのおいしいコンフィチュール

少し前のことですが…
アクアレールのおいしいコンフィチュール_c0317717_22245545.jpg
アクアレールから、注文していたコンフィチュールが届きました^^
あれっと、注文したのは3個なのに、瓶が1個多い・・・?!
なんと、1個おまけが入っていました!!
アクアレールのおいしいコンフィチュール_c0317717_22245765.jpg
今回届いたもの。
アクアレールのおいしいコンフィチュール_c0317717_22245952.jpg
①はじけるレモン
レモン、パッションフルーツ、シャンパン、はちみつ、てんさい糖でつくられたコンフィチュール。
酸味が効いたジャムって大好きだなー。
ひまわりのような、元気いっぱいの色です。
アクアレールのおいしいコンフィチュール_c0317717_22251043.jpg
②ピスタチオピスタチオ
ミルク系のジャム。
ピスタチオと濃縮乳、てんさい糖、はちみつ、ブランデー、バニラビーンズの入った、ピスタチオのペースト。
ナッツ好きなので、すっごく楽しみ。
最初はどんなパンに合わせようか?わくわくします。
アクアレールのおいしいコンフィチュール_c0317717_22251649.jpg
③とっておきの日向夏とさくらんぼちゃん
宮崎産日向夏、信州産さくらんぼ、てんさい糖、はちみつ、レモンを煮込んだこの季節限定のコンフィチュール。
さくらんぼが、ごろごろ入ってますよー
アクアレールのおいしいコンフィチュール_c0317717_22251936.jpg
色がきれいに撮れた写真を、もう一枚っ↓
アクアレールのおいしいコンフィチュール_c0317717_22252111.jpg
④おまけ:ピスタチオふりかけ
ピスタチオ、和三盆、てんさい糖でつくられた「ふりかけ」!
パンに、アイスに、大活躍してくれそう。
ベーグルにクリームチーズ塗ってこのふりかけをぱらぱらっとふるのもいいなあ。
こんな立派なおまけがついてくるとは嬉しい限り♪
アクアレールのおいしいコンフィチュール_c0317717_22252364.jpg
もう、どれも気になっちゃって、どれから頂こうかと迷います♡


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2015-05-19 11:22 | スイーツ | Comments(0)