「ほっ」と。キャンペーン

2015/5/29イカフライ弁当

c0317717_00532039.jpg
2015/5/29 きょうのお弁当
イカフライ、チーズ入り炒り卵、玉ねぎとツナのゴマサラダ、甘長唐辛子とじゃこと実山椒の炒め煮、いちご。


昨晩アールエフワンで割引になっていたイカリングフライが、きょうのメインのおかず。
今週は、メインのおかずをだいぶ手抜きしてる~
c0317717_00532533.jpg

玉ねぎとツナのゴマサラダに、きょうはクランベリーをトッピング。
いちごは1パック200円でした。甘いのに激安☆
c0317717_00532702.jpg

ベビーチーズをコロコロに切って、卵1個・塩コショウ・日本酒と一緒にして、炒り卵をつくりました。
パセリをトッピング。
c0317717_00532874.jpg

ごはんの上には、錦・高倉屋の本しば漬をたっぷり♪
c0317717_00533058.jpg

きょうは職場のみんなと急遽飲みにいってきました。
楽しいはずが、なんだか少し、疲れ気味。。
職場の仲間のことは大好きなんだけども、飲み会独特のあのノリはもともとあまり得意ではないです。
いじられるのも苦手~!うまくかわせないし。(←わたし最近いじられキャラなんです...)
さっき帰宅して、疲れを取るために梅干しをかじって、熱々のほうじ茶を淹れて、ようやくほっとしているとこ。
明日はぜんそくの病院に通院の日です。この土日も忙しくなりそう。
c0317717_00532210.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2015-05-29 23:56 | お弁当 | Comments(0)