breadworksのパン

c0317717_21564479.jpg
表参道~原宿エリアは、おいしいパンやさんがたくさんあって楽しい♪
大好きなbreadworksにて、パン2つ。


ビアリー キャラメルサレ
ベーグル生地をドーナツにして揚げてあり、そこに塩キャラメルのソースが塗ってあります^^
すごく好み♡
c0317717_21565275.jpg

ルバーブとクリームチーズのロデヴ
c0317717_21564783.jpg
パン生地はもちっとしています。
ルバーブのコンポートと、クリームチーズがところどころ入っていて、それがすごくいい◎
ルバーブ、好きなんだよねえ。甘酸っぱくて、イチゴジャムに似た味。
c0317717_21564914.jpg
ごちそうさまでしたっ♪



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2015-06-06 22:14 | パン | Comments(0)