極上のフルーツサンドイッチ

きょうは病院の予約入れてたので、会社もお弁当作りもお休み。
病院のあと、セントルザベーカリーに2年ぶりくらいにに行ってきたー♪
3度めの訪問なんだけど、3回とも同じのを頼んでいるという...
c0317717_19221862.jpg

フルーツサンドイッチです!
c0317717_19222029.jpg

フルーツサンドイッチをお店で食べる時、フルーツがいくらおいしくてもパンがおいしくないとすごくがっかりなんだけど、ここは食パン専門店のやってるレストランなので、とにかくパンがおいしい、おいしすぎる。ふわふわもちもちなめらかできめ細かい。

フルーツも負けてない。バナナ、いちご、キウイ、オレンジ、メロン、マンゴーなどいろいろ。
前回来たときは、アメリカンチェリーも挟まってたな。きょうは無し、ざんねん。

そして、クリームがすごい。生クリーム泡立てたのと、カスタードクリームも塗られてて、クリームだけでも2層なのである。
このカスタードクリームもまた、もったりした感じがいいのよねえ。
c0317717_19222224.jpg

フルーツがランダムに入ってる。
このへんはマンゴーとキウイといちごとメロン。
c0317717_19222867.jpg


そしてこのへんはオレンジとキウイといちごとバナナ。
c0317717_19222622.jpg



切り落としたみみも、つけてくれる。みみもやわらかくてほんのり甘くておいしいねー
コーヒーは、大きいカップでたっぷりと。
ごちそうさまでした~♡ また来よう^^

c0317717_19223093.jpg



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2015-06-11 19:43 | パン | Comments(0)