人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015/6/16豚肉と小松菜の塩コショウ炒め弁当

2015/6/16豚肉と小松菜の塩コショウ炒め弁当_c0317717_21562668.jpg
2015/6/16 きょうのお弁当
豚肉と小松菜の塩コショウ炒め、ひじき煮、もやしナムル、胡瓜とラディッシュの塩もみ 生姜味、金柑のコンポート。


きのうミドリさんがつくっていらした、小松菜と豚の塩コショウ炒め弁当
おいしそうだったのでわたしも作ってみました。
うんうん、美味です^^ 豚肉好きー 小松菜も好きー
2015/6/16豚肉と小松菜の塩コショウ炒め弁当_c0317717_21563005.jpg

ひじき煮には、さつま揚げとにんじんを入れてありますが、飾りつけにインゲンをプラスして、彩りよく。
インゲンは、斜め切りにすると断然かっこいいです。
2015/6/16豚肉と小松菜の塩コショウ炒め弁当_c0317717_21563347.jpg

このへんは、昨日とおなじおかず。
2015/6/16豚肉と小松菜の塩コショウ炒め弁当_c0317717_21563578.jpg

ごはんには、しば漬け♡
2015/6/16豚肉と小松菜の塩コショウ炒め弁当_c0317717_21563683.jpg

明日のお弁当は、日曜日につくった、鮭の南蛮酢漬けにしよう~
(まだきょうの晩ごはん食べてないのに、もう明日のお弁当のことで頭がいっぱい)
2015/6/16豚肉と小松菜の塩コショウ炒め弁当_c0317717_21562838.jpg



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



Commented by afurou1226 at 2015-06-17 21:21
こんばんは!
こちらのお弁当も豪華ですね(≧∇≦)
これだけのおかずを毎日食べれたら身体の中からキレイになれそうです。
偶然にも、豚肉と小松菜炒め、しかも塩胡椒で今晩のおかずでした!
最近お弁当もマンネリだったのでこちらで参考にさせて頂きます。
サイトの紹介をして頂いてありがとうございます!
読みながらドキドキしてしまいました。
パン雑貨もサイトももっともっと精進しなくては!^ ^
お手元に届くまで緊張ですが、よろしくお願いします!
Commented by junko02010201 at 2015-06-18 00:02
> afurou1226さん

こんばんはー!わあ、偶然ですねっ^^ 豚肉と小松菜炒め、かんたんで確実においしいですよね。
ああ、お弁当がマンネリになるのはとてもわかります。わたしもそうです。afurouさんのお弁当いつもすごくおいしそうで、わたし大好きです♡

ブローチなど、早く受け取りたいなあ。せっかくすぐに発送していただいたのに、忙しくてなかなか受け取れず本当に申し訳ないです。
こんどいつかafurouさんの本物のパンも食べてみたいな!
Commented at 2015-06-22 15:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2015-06-16 22:24 | お弁当 | Comments(3)