「ほっ」と。キャンペーン

2015/7/8たこといんげんのレモンペッパー炒め弁当

c0317717_21573077.jpg
2015/7/8 きょうのお弁当
たこといんげんのレモンペッパー炒め、オムレツ、ズッキーニのナムル、チーズ入りポテトサラダ、紫玉ねぎサラダ、枝豆ごはん、大根の梅和え、プラム。


きょうのメインは、たこといんげんの炒めもの!
実家の庭でとれた、柔らかないんげんですよ♪
c0317717_21573511.jpg

なんとなく、たこといんげんの炒めものには卵を合わせたくなり、オムレツ焼きました。
卵1個でちょちょいとつくるオムレツは、簡単。
形もさほどきれいにしなくてもオッケー。
c0317717_21573742.jpg

ポテトサラダには塩コショウとマヨネーズ、パセリ、チーズ、ピンクペッパー。
c0317717_21574077.jpg

昨日に引き続き、きょうもプラムを入れました^^ 美味ー!
c0317717_21574119.jpg

枝豆ごはんに、大根の梅あえ。
c0317717_21574363.jpg

なんかぼーっとしてて、きょうは仕事中に自転車で転んだ~
しかも、派手に転んで、恥ずかしかった~苦笑
金曜日は通院で有休頂く予定なので、明日頑張れば3連休!
c0317717_21573258.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2015-07-08 22:07 | お弁当 | Comments(0)