2015/7/9鶏の唐揚げ弁当

c0317717_22110237.jpg
2015/7/9 きょうのお弁当
鶏の唐揚げ@デパ地下、人参とドライマンゴーのサラダ、いんげんとくるみの炒めもの、きゅうりの中華風漬物、ネギの山椒炒め。


鶏の唐揚げは、いつもデパ地下の。
c0317717_22110681.jpg

にんじんサラダは日曜日につくったもの。ドライマンゴーをまぜこんであります。
日に日に、マンゴーがふやけて大きくなってきたw
c0317717_22110817.jpg

緑色のお野菜のおかず3きょうだい(?)
いんげんはオリーブオイルで炒めて塩コショウしたら、砕いたくるみをまぜて。
きゅうりは酢としょうゆを半々で割ったものにじゃばら切りした胡瓜をつけこみ、糸唐辛子とごま油で仕上げ。
ネギの山椒炒めは、先日鶏肉と炒め合わせたときの余り。
c0317717_22111009.jpg

ごはんには、黒ごまと、甘酢茗荷。
c0317717_22111212.jpg

明日は病院にいくので会社休みます。
病院終わったらお気に入りのカフェでゆっくりしたいなって思ってる。
夜は映画でも観にいこうかな^^
c0317717_22110404.jpg


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2015-07-09 22:18 | お弁当 | Comments(0)