人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバの抹茶ティーラテをカスタマイズ * ジャスミン

会社からの帰りがけに、プライベートの書類整理のため、珍しくスタバに寄り道して、作業。
家に帰ると、どうしても家事をすぐやってしまうくせがあって、書類整理が後回しになってしまうので。
ホットの抹茶ティーラテを、シロップ抜きで、抹茶2倍にカスタマイズ☆
甘さほんのり。抹茶2倍だと、味が濃くなって、好み~♡
スタバの抹茶ティーラテをカスタマイズ * ジャスミン_c0317717_21534756.jpg

そして書類整理をだいぶ進めることができ、帰宅して玄関の扉を開けると、いい香りが。
ジャスミンがいっぱい咲いていました^^幸せ。
(1日でしぼんでしまうのが残念なんだけども)
スタバの抹茶ティーラテをカスタマイズ * ジャスミン_c0317717_21534940.jpg

でも、みてみてー。つぼみもたくさんついてる。
これから毎日、次々と咲いてくれそうな予感がします。
香りに癒されつつ、プライベートのヘヴィな状況も頑張って乗り切ろうっと。。
お友だちに、わたしのいまやってる事務処理の分野に詳しい人がいることを思い出したので、連絡してみよう。
目標は、8月末までに、事務処理をきれいにする!
スタバの抹茶ティーラテをカスタマイズ * ジャスミン_c0317717_21535150.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2015-07-22 22:10 | 食べ歩き | Comments(0)