人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015/7/29そぼろごはんのお弁当

2015/7/29そぼろごはんのお弁当_c0317717_20433813.jpg
2015/7/29 きょうのお弁当
そぼろごはん、紫玉ねぎとツナのサラダ、つるむらさきのナムル、れんこんソテー、プラム。


卵のそぼろは甘め。
豚肉のそぼろも甘いけれどもおろしショウガ多めでぴりりとしてます。
2015/7/29そぼろごはんのお弁当_c0317717_20434313.jpg

紫玉ねぎとツナのサラダには、ピンクペッパーをトッピング。
2015/7/29そぼろごはんのお弁当_c0317717_20434660.jpg

つるむらさきは、ナムルに。
2015/7/29そぼろごはんのお弁当_c0317717_20434885.jpg

れんこんはオリーブオイルで炒めて、塩コショウ。
きょうのプラムは貴陽です。こないだ青山で買ってきたもの。これで食べ納め。。
2015/7/29そぼろごはんのお弁当_c0317717_20435014.jpg

きょうは8時間の勤務中、半分くらいミーティングでしたっ。
うちの部署は春にできたばかりだけど、まだトライアル段階なので、これから本格的に事業化するにあたって、どういう仕組みにしたらいいか、というテーマのミーティング。いろんなアイディアが出て面白いなーと思ったけれども、やっぱりいろんな意見が出るとまとまらないよねw

しかしつくづくうちの部署って、皆、ほんとーーーに熱いし、まじめ!!
仕事をしやすい環境で幸せです。
2015/7/29そぼろごはんのお弁当_c0317717_20434156.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2015-07-29 20:55 | お弁当 | Comments(0)