2015/7/30イカフライ弁当

c0317717_20521489.jpg
2015/7/30 きょうのお弁当
イカフライ@デパ地下の、人参と日向夏コンフィのサラダ、れんこんのソテー、つるむらさきのお浸し、こんにゃくのおかか煮。


イカフライが好きなので、定期的にデパ地下のを買って冷凍しておき、お弁当に入れてます。
c0317717_20521876.jpg

れんこんは塩コショウでシンプルに。
c0317717_20522087.jpg

にんじんサラダにはラベンダーをトッピング。
c0317717_20522260.jpg

つるむらさきはお浸しにして、ごまをふりました。
つるむらさきの食べ方のレパートリーを増やしたいなあ。
c0317717_20533046.jpg

こんにゃくのおかか煮。味がしみておいしいです。
c0317717_20522477.jpg

ごはんの上には、京都錦市場「千波」で買った、吹きよせ茶漬をたっぷりと♪
c0317717_20522600.jpg

今朝は電車で座れて爆睡してしまい、勤務先の駅を通過し、終点までいってしまった・・・orz
遅刻にはならず、始業10分前に到着したけどね!あぶなーい。
家のことで書類整理やってて、連日睡眠不足だもんなー(毎日4時間くらいしか寝てない)。
たまには早く寝ないとね。
c0317717_20521716.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2015-07-30 21:03 | お弁当 | Comments(0)