人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴーのパフェ@フルーツパーラーフクナガ

きょうは通院で会社お休み。
お弁当作りもお休みです。

病院の帰り道、フルーツパーラーフクナガへ寄ってきました♪
マンゴーのパフェ@フルーツパーラーフクナガ_c0317717_18323552.jpg
1Fがフルーツショップで、2Fがパーラーです☆
マンゴーのパフェ@フルーツパーラーフクナガ_c0317717_18323993.jpg

マンゴーのパフェ。
マンゴーのパフェ@フルーツパーラーフクナガ_c0317717_18324278.jpg

大きくカットされた生のマンゴー、マンゴーシャーベット、バニラアイスが層になって、一番上の巨峰スライスがアクセント。
マンゴーのパフェ@フルーツパーラーフクナガ_c0317717_18324387.jpg

生のマンゴーはもちろんですが、マンゴーシャーベットがなめらかで、ピュアな味わいですごくいい。
バニラアイスと一緒に食べるとこれまた美味。
マンゴーのパフェ@フルーツパーラーフクナガ_c0317717_18324595.jpg

次いくときは、フルーツサンド狙いで♡



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2015-09-03 18:43 | スイーツ | Comments(0)