2015/9/8ミニハンバーグ弁当

c0317717_20350099.jpg
2015/9/8 きょうのお弁当
ミニハンバーグ、つるむらさきのお浸し、紫玉ねぎとクランベリーのサラダ、ズッキーニのレモンペッパーソテー、がんもと茗荷の煮物、あんずのコンポート。



日曜日につくった肉だんごを温め、ケチャップをのせて、ミニハンバーグ♪
全部で5個入れてます。その下にはつるむらさきのお浸しが隠れてますw
c0317717_20350633.jpg


昨日と同じく、紫玉ねぎとクランベリーのサラダ。
c0317717_20350861.jpg


がんもの煮物、ほんとおいしい。冷めてもおいしい。
さっと煮たみょうがとも合う^^
あんずのコンポートは、以前つくったものです(⇒)。
c0317717_20351077.jpg


きょうは、珍しく、朝起きたときからずっと胃の調子がよくなくて・・・
胃にいつまでも食べ物がのこってるような、へんな感じ。
基本的に食欲旺盛なわたしはもちろんお弁当は平らげましたけども(笑)、食後に胃薬飲みました。
明日は回復するといいなあ。
c0317717_20350403.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2015-09-08 20:46 | お弁当 | Comments(0)