人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近食べてるグラノーラ

相変わらず毎朝、フルーツにヨーグルトかけて、そこにさらにグラノーラものせて、食べてます。


一番好きなのは、やっぱりTimiのグラノーラ!!
最近食べてるグラノーラ_c0317717_13012301.jpg
カフェモカ味なんてのもあります☆
最近食べてるグラノーラ_c0317717_13012863.jpg




お次はAPOC。パンケーキ屋さんですが、グラノーラも売ってます。
最近食べてるグラノーラ_c0317717_13013096.jpg
買うのはこれが2度目かな?
ドライフルーツたっぷり。食感が少し固め。がしがし食べるかんじ。牛乳かけて食べるのがいいのかな。
最近食べてるグラノーラ_c0317717_13013228.jpg




成城石井の、リジーズのグラノーラ。
最近食べてるグラノーラ_c0317717_12563498.jpg
モラセス&ピーカン。ドライフルーツは入っておらず、オーツ麦とナッツのみ。
さくさくっとしていて、食感が揃っていて食べやすい。
でもね、ここんとこ、チョコ味のしか見かけないの。チョコ味よりも、モラセス&ピーカンが気に入ってるんだけどな。
最近食べてるグラノーラ_c0317717_12563715.jpg




そして個人的にヒットなのが、三育フーズのグラノーラ!
最近食べてるグラノーラ_c0317717_12563848.jpg
なぜか粒々感が無く、粉々なんですけども、おいしいですよー。
これもフルーツ入ってないです。
最近食べてるグラノーラ_c0317717_12564185.jpg

半蔵門まで行ける余裕のあるときはTimiのを買い貯めしておき、切らしたら三育フーズのを成城石井で買う。というのがいまの気分です♪

個人的な好みは人それぞれですが、わたしの好みは、オーツ麦が固すぎないものがいいな。さくさくしてるのが好き。
たまにドライフルーツがガムみたいにガシガシしてるのもあって、ああいうのは好きではない。

そろそろ涼しくなってきたので、オーブン使って手作りしたいな、とも思っております☆



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2015-09-12 13:14 | グラノーラ | Comments(0)