人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【そとごはん】パン食べ放題ランチ@PAUL

【そとごはん】パン食べ放題ランチ@PAUL_c0317717_21313186.jpg
PAULにてランチ♪


やわらかなコールドチキンと、野菜たっぷりのサラダ。
【そとごはん】パン食べ放題ランチ@PAUL_c0317717_21313464.jpg

パンは食べ放題!
どれもおいしいのです^^
このあと、クロワッサンもいただいちゃいました。
【そとごはん】パン食べ放題ランチ@PAUL_c0317717_21313644.jpg


ドリンクは、ミルクティで。
【そとごはん】パン食べ放題ランチ@PAUL_c0317717_21313876.jpg

これで1000円ちょうどでした☆
おいしいパン、たっぷり頂いて幸せ!
ごちそうさまでした♡
【そとごはん】パン食べ放題ランチ@PAUL_c0317717_21312969.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



Commented by kirakiracafe2 at 2015-11-06 21:53
Junkoさん、こんばんは♪
PAULのランチ、サラダのチキンがしっとり美味しそう〜
お野菜もたっぷりですね!
パンが食べ放題なのが何よりも嬉しいですね(≧∇≦)
これで1000円はお値打ちですね!!
Commented by junko02010201 at 2015-11-07 00:01
kirakiracafe2さん、こんばんは!
そうなんですよ、チキンがとってもしっとりしていて。これがパサついてると幻滅なんですよね。とっても好みのお味でした^^
ドリンクもついて1000円。パンをおなかいっぱい頂いて、ゴキゲンです♪♪♪
kirakiracafe2さんの紫いものモンブラン、なんておいしそうなんでしょう!!PCの画面見ながら、あまりの美しさにため息がでちゃいましたよ~。息子さん来年成人式なんですね。準備着々と進んでいて、ドキドキですね^^ ご主人も息子さんも、おいしいパンやケーキが食べれてうらやましいなあ♡
Commented at 2015-11-07 03:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junko02010201 at 2015-11-07 22:47
鍵コメさん、こんばんは^^
いつもはお弁当ですが、そとで食べるランチって、気分転換になってよいですよね♪
どんなに疲れてても、フキゲンでも、おいしいパンを食べるとたちまちゴキゲンになるワタシです。笑
鍵コメさんも、パン好きでしたか^^ どんなパンがお好みですかー?こんどおいしいお店教えてくださいね♪
きょうは試験勉強がはかどって、がんばったなーという感じ。
明日も引き続き勉強頑張ります!
Commented by hokohoko21 at 2015-11-08 08:30
はじめまして(^^♪
hokoと申します。
いいね!をありがとうございます♪
おいしそうがお弁当がたくさんのブログなんですね~。
今から出掛けるので また後程ゆっくり遊びに来たいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by junko02010201 at 2015-11-08 10:40
hokoさん、おはようございます。
hokoさんのブログは、エムさんのとこでお名前をお見かけして、そこからお邪魔いたしました。おいしそうなホームメイドのパンやスイーツの写真にウットリです♡ こないだの焼きりんごは、いまの季節にぴったりなスイーツですね。わたしも食べたいー!って思っちゃいました。
そしてせっけんも手作りされてるんですね^^ ご家族がうらやましいわ。ナチュラルライフに憧れちゃいます!

はい、わたしはお弁当の記録中心のブログで、時々そとで食べたスイーツやランチなどをUPしてます。お弁当のおかずがマンネリ化してきてるので、ほかのブロガーさんのおうちごはんやお弁当を覗きにいくのが楽しくて^^

またそちらのブログにもお邪魔させていただきますね♪
Commented at 2015-11-08 10:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junko02010201 at 2015-11-08 16:22
鍵コメさん、こんにちは☆
デフェールは残念ながら未訪なのですが、アジキさんのケーキ、ピュアな感じがわたし好きです!アジキさんはオープンの日に3時間くらい並んで買ったなあ。人気高いですよねえ^^でもアカシエのほうが輪郭がはっきりというのはすごくわかります。酸味が効いていてそれをカバーするだけの甘味もしっかりあるんですよね。
3年くらい前に渋谷のヒカリエで、アカシエさんとアジキさんのコラボをしていたのがすごく印象に残ってます。あれは完璧すぎるくらい完璧でした(確か、サオトボルージュと、すみれちゃん)。。
浦和にはそんなにいろいろなおいしいものがあふれているのですね!お蕎麦やさんや、うさぎの神社、さっそくぐぐってみました。おお、コンパクトにまとめられたエリアですね☆ アカシエにいくときに一緒に回れそうです。梨も魅力的♡ いっぱいおいしい情報を頂けてうれしいです!ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2015-11-06 21:35 | パン | Comments(8)