「ほっ」と。キャンペーン

2015/12/9ポークチャップ弁当

c0317717_21255853.jpg
2015/12/9 きょうのお弁当
ポークチャップ、ブロッコリーのごまあえ、紫水菜とツナのサラダ ゆず風味、れんこんのきんぴら。


きょうはポークチャップがメインのおかずです。
日曜日に豚肉とエリンギとピーマンを軽めの塩で炒めておいたものを、きょう温め直し、ケチャップで味付け。
c0317717_21260325.jpg

れんこんのきんぴら。
c0317717_21260653.jpg

ブロッコリーは、しょうゆと黒ごまでごまあえに。
c0317717_21260840.jpg

最近時間の使い方がめっちゃ下手だー。。
あっというまに時間が過ぎてしまって、段取り良くできないなあ。
家にいてもやることが多すぎて、睡眠時間が全然取れず、悩ましい。。

あふれてしまうほどに抱え込んでしまうのはわたしの悪い癖。
・・・きょうはどんよりした気分ですみません~。

前向きにひとつひとつ片づけていけば必ずいつか終わるんだし、
必ず良い方向へ向かうと信じて頑張ろうっと☆
「こりゃもう終わりかなって思った時からが勝負」ってB'zも歌ってるし!
さ、明日はボーナス支給だよ。元気出していこ~
c0317717_21261101.jpg
*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
Commented at 2015-12-09 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junko02010201 at 2015-12-10 00:07
鍵コメさん、こんばんは!
ポークチャップ、簡単でおいしいですよ~。ケチャップが甘いので、コショウをきちんとふって、そしてほんの少し中濃ソースも加えると、味が締まります♪ ぜひやってみてくださいね☆

なんだかんだやってると毎日4時間くらいしか眠れてなくて、身体がもちません~。。こういうときって、集中力も決断力も鈍ってしまって、考え方もネガティブになっちゃうから危険!たまには定時であがって7時間くらい眠る日をつくらないといけませんね。。
鍵コメさんは朝早く起きていらっしゃるそうですが、夜はいつも何時ころ就寝されるのかしら^^

そうですね、無理しないように気を付けます☆ パワー温存して、きらきらオーラを出したいです!
前向きになれるコメントを寄せてくださってありがとうございます^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2015-12-09 21:40 | お弁当 | Comments(2)