「ほっ」と。キャンペーン

2015/12/10ソースカツ丼弁当

c0317717_21543451.jpg
2015/12/10 きょうのお弁当
ソースカツ丼、大根と青じその塩もみ、甘酢茗荷、ほうれん草のごま和え、白滝の煮物、れんこんのきんぴら。


昨日の夜、デパ地下に寄ったら、とんかつ専門店でいつも1枚150円もする一口ヒレカツがなんと5個500円(税込)になってるではないですか!
で、それがきょうのお弁当のおかずになりました☆
久々においしいヒレカツが食べれてごきげんです♪
ゆずも添えて。
c0317717_21543972.jpg

大根が甘くておいしいー。
c0317717_21544293.jpg

白滝の煮物。これもデパ地下にて1パック54円(税込)の格安ゲット☆
c0317717_21544433.jpg

あ、そうそう。
来週の上原ひろみさんのブルーノート7days公演。
9月に発売されたけど、抽選に漏れてしまっていたのよね。
でも毎日ブルーノートのサイトを見ていたら、先日、追加席が発売され、無事席を確保できましたー♪♪♪

上原さんのライブは、行きたいと思って最後まで粘れば必ず取れる。
キャンセルが出たり、急に追加席が発表されたりすることがあるから。
(B'zは、やっぱり取れないことのほうが多いんだけども)
やっぱりあきらめたらそこで終わり。公演寸前まであきらめないことが大切☆
c0317717_21544674.jpg

*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
Commented by yasushi-shi at 2015-12-10 23:43
チケットとれてよかったですね!
あきらめないことが肝心、何事に寄らずつくづくそう思います。
Commented at 2015-12-11 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dining--kitchen at 2015-12-11 16:51
こんにちは。
デパ地下の美味しいお惣菜をお弁当に入れるの、良いですね!自分が作る時の参考にもなりそうだし。
気分も上がりそう⤴??
上原さんのチケット、良かったですね!
年末の楽しみが増えましたね。
私も機会があれば参戦したいです??
Commented by junko02010201 at 2015-12-12 01:32
おおぐらいさん、こんばんは☆
やっぱりねー、生のライブは最高ですよねえ♪
アーティストから直接エネルギーをもらえるっていうか。
最後まであきらめずにいてよかった。来週は楽しんできます!!
Commented by junko02010201 at 2015-12-12 01:36
鍵コメさん、こんばんは☆
大根毎日召し上がってるんですね^^ どんな食べ方がお好みですかー?こんど大根料理のおすすめレシピ教えてくださいー。わたしマンネリで困ってます。。
睡眠不足はきついですよね。カギコメさんもだいぶ睡眠時間短くいらっしゃるようで。。土日にゆっくり眠れると、ほっとしますよね^^
先日8連休取っているあいだに美容院へ行ったら、いつもサービスで肩もみをしてくれるんだけど、「あれー、きょうはあまり肩こりしていませんね!」って言われたの~。連休で毎日よく寝てたからかなあって思いました。
お互い睡眠はしっかり摂って、身体を大切にしましょうね♡
Commented by junko02010201 at 2015-12-12 01:42
エムさん、こんばんは☆

デパ地下のおそうざい、揚げ物を中心にちょくちょく覗きに行ってます。楽しいですよね~。多めに買ったときは冷凍保存しておいて、週末の木金あたりになると、冷凍庫に眠っているおそうざいが、お弁当にとても役立ちます^^
月から金まで毎日全力でお弁当をつくるわけにもいかないですよねえ。たまにはおそうざいに頼るのもいいとわたしも思います!

そうなんですー、上原ひろみちゃんのライブ、また行けることになりました。今年4月に2ステージ観て以来の8か月ぶりのライブ♪ ブルーノートのサイト見てみましたが、追加席まだ取れそうですよ。エムさんにも機会が巡ってきますように。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2015-12-10 22:09 | お弁当 | Comments(6)