人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Morning Tokyoのグラノーラ

Good Morning Tokyoのグラノーラ_c0317717_11182706.jpg
昨日、渋谷のDEAN&DELUCAにて、みつけました。
Good Morning Tokyo(以下、GMT)のグラノーラが、50%オフになってるではないですか!!
赤いシールがまぶしいです。
賞味期限が2016/1/2までということで。いや、もう、ぜんっぜんオッケー♪
GMTのグラノーラはずっと食べたくて、でもなかなか高くて買えてなかったのです。
通常1250円(税別)のが、半額ですよ。わーーー(嬉)。


今回買ったのは「シナモンアップルグラノーラ」。
主な原材料は、オーツ麦、セミドライのりんご、レーズン、ピーカンナッツ、アーモンド、メープルシロップ、シナモン。
Good Morning Tokyoのグラノーラ_c0317717_11182973.jpg

ヨーグルトにのせて、いただきました。
オーツ麦、さくさくしていていいですねぇ。といっても、わたしの中でナンバーワンの「Timi」さんのグラノーラのほうがホロホロ感が強くて、なんだかんだでTimiのほうが好みかなあ。
全体的な甘みは、ちょうどよし。
ナッツも脂くさくなくて、とてもおいしい。
ただね、ところどころ入っているセミドライのりんごの大きめのが口の中に入ってくると、一瞬、ゴムみたいに固くてギョッとする。噛んでいると軟らかくなってくるんだけどね。りんごをもっと小さくカットしてほしいな。。
やっぱりグラノーラは、フルーツとオーツ麦とナッツとが、ちょうどいい食感で一体化しているものがいいな。


とはいえGMTは総合的にみて好みのグラノーラにかなり近いし、他のお味も気になるところ。
また半額シール貼ってるのを見かけたら買おうと思いますw
Good Morning Tokyoのグラノーラ_c0317717_11183091.jpg


*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



Commented at 2015-12-23 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junko02010201 at 2015-12-23 21:02
カギコメさん、こんばんは☆
半額ゲットはかなり嬉しい♪ 賞味期限1月2日と書いてあるけど、多分わたしすぐ食べちゃいますw
シナモン好きですよ~。ホットミルクにシナモン入れるのいいですね。はちみつなどで甘みもつければ更にぐっとおいしくなりますね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2015-12-23 11:39 | グラノーラ | Comments(2)