2015/12/24チキンガーリック焼き弁当

c0317717_22353245.jpg
2015/12/24 きょうのお弁当
チキンガーリック焼き@デパ地下、長ネギのバルサミコマリネ、蓮根とエリンギのきんぴら、ゆでブロッコリー、大根のゆかりあえ、横野柿。


デパ地下のおそうざいやさんでみつけた、チキンガーリック焼き。
手羽元で、骨つき。うまみが抜群でおいしい♪
c0317717_22353587.jpg

れんこんと舞茸のきんぴらには、糸唐辛子をトッピング。
c0317717_22353777.jpg

長ネギのバルサミコマリネ
レモンのはちみつ漬けを挟みこんで飾りました。
c0317717_22353808.jpg

大根のゆかりあえ
c0317717_22354060.jpg

横野柿
c0317717_22354206.jpg

こういうおいしいチキンを食べると、クリスマスって感じするー
c0317717_22354495.jpg

きょうは残業してたら、同僚がケーキ買って差し入れてくれた♪ 優しい!!
さーて、今夜はフジテレビの『明石家サンタ』やりますよ! 観なきゃ♪
c0317717_22354549.jpg



*ブログランキング参加始めました! クリック★お願いします!
(いまだいたい15~20位あたりにいます。いつも読みに来てくださりありがとうございます)
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by junko02010201 | 2015-12-24 22:42 | お弁当 | Comments(0)